あなたはこれだけ医療費を使いましたと

送られてみて、はっとすることがあります。

先日から2つのものを見ながら、まじまじ、薬を眺めてしまいました。

余ってしまうことがもうおかしいのですが、予約の日にちによって、余ってくることがあります。

医療費、お薬代金、これだけ使いましたよ、健康には気をつけて生活しましょうねと、はがきがきます。

そうだ、薬代を考えて、安いほうに変えてもらったり、余っている薬を控えておいて、

先生と話をして、その分減らしてもらえば、節約にもなります。

役場からはがきがくれば、次はなんだ、と思うところですが、教えてもらうことで気をつけるようになる、これもありがたいことです。

知人は水泳をしながら、けが防止をしているといいますが、これも体を動かす勧めがちゃんとあります。

金銭的な補助があるので、しっかり使わせてもらうのだと言っていました。

歯医者さんの支払い後、歯磨きセットを購入しながら、この歯磨き、歯ブラシの何倍かと計算して

しまいました。予防は金策、ふと、そんな言葉が浮かんできます。

医療費は思ったよりずいぶん高額なものだよね、とは知人の言葉ですが、最近、しみじみ感じます。

病院に行くお金があれば、どれだけのことができるか、

そう思いながら、バス賃も浮かすべく、ウォーキングを始めました。
カードローン 在籍確認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です