ネット副業でお金を稼ぐ小ネタ集!

ネット副業でお金を稼ぐことはカンタンです!まずは色んな小ネタを集めてみました!

お金に困ったときは、自己アフィリエイトと日々の節約

副業人, · カテゴリー: 未分類

金欠になったとき、なりそうなときは、自己アフィリエイトを行うようにしています。具体的には、資料請求をしたり、カードを作ったりして、その会社からポイントを付与してもらい、現金化するという内容です。高いものですと、1件5000円くらいもらえるので、とても効率よくお小遣い稼ぎができます。ポイント付与までに少し時間がかかるものもあるのが難点ですが、ポイントが高いものを狙っていくと、10万~20万はゲットすることができるので、とてもおすすめです。特にカード発行が高値なので、それを狙っていくといいです。

ただ、それだけではなく日々の生活費を節約することも大切だと考えています。家の近くには、スーパーが3つ、八百屋が2つあるのですが、どこが最も安いかを確認してから商品を購入するようにしています。特にスーパーだと、閉店間際であれば食材が半額になっていたりすることもあるので、買い物をする時間帯にも気を付けるようにしています。野菜類は、スーパーよりも、業務用の八百屋さんの方が、量が多くて安いので、なるべく八百屋さんが開いている時間帯にまとめ買いをすることを心がけています。

小さなことかもしれませんが、積み重ねていくと、数千円の差になってくるので、少し時間はかかりますが、買い物をするお店選びも気を付けています。三井住友銀行カードローン 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*