大人も巻き込む浦安鉄筋家族

浦安鉄筋家族が良かったです。浦安を舞台に、小鉄率いるやんちゃ軍団のはちゃめちゃぶりが愉快です。小鉄は丸刈り頭の男の子で、ちょっとできの悪い子です。いつもいたずらばかりするし、喧嘩もしちゃいます。でも、何処か憎めない子なのです。

グループのリーダーでもある彼は、これまたやんちゃなアカネと何かとぶつかり合います。鼻じがブーッと勢い良く出るし、ウンチが巨大で雪崩のように落ちてくるはで、それはそれはワイルドと気持ち悪さ炸裂な世界を見ることができます。

大きな象が出てきたりして、またまたウンチがドバッと出ては、みんなが流されてしまうなんてことも笑ってしまいます。

実際に居るプロレスラーが出てきたりして、そのプロレスラーもまたウンチ塗れになるのが笑ってしまうのです。

家が崩れてしまったり、車がボロボロになったりと、本当にありえないけどユニークな世界を見るのも楽しいところです。

浦安鉄筋家族の女の子はみんな強く、男の子はちょっとまぬけというところも愛嬌があります。

学校だろうが親の居る前だろうが、やる時は派手にやるのが、この浦安の掟のようなところもあります。先生でも突っ込んではいたずらをしてしまうし、大人でも容赦せずに世界に引きずり込むという恐ろしい子供のパワーを見ることができるのも面白いです。カードローン審査在籍確認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です