ネット副業でお金を稼ぐ小ネタ集!

ネット副業でお金を稼ぐことはカンタンです!まずは色んな小ネタを集めてみました!

安保法案に賛成するメリット

副業人, · カテゴリー: 未分類

首相が先日の訪米時にアメリカで約束してきたので安保法案の成立を急いでいるのだ、などといって反対している人たちは昨今の中国の脅威に対し専守防衛でしか対応できない現在の法律をどう考えているのか聞いてみたいものです。

法律によってがんじがらめにされた状態の日本を見越して中国はどんどん太平洋側に向かって版図を拡大しようとしています。

この中国の横暴を見過ごさないためにも安保法案の成立が急がれるのです。

法案に反対している人の大部分の人はアメリカの戦争に巻き込まれるのは嫌とか徴兵制が復活する可能性を反対理由にあげているようですが、例えば尖閣近辺で中国とトラブルになった場合に同盟国のアメリカにそっぽを向かれたらどんな気がするでしょうか。自衛隊だけで対処してくださいとアメリカが言ってきたらどう思うでしょうか。

これまで日本はアメリカに対して憲法の9条の制約によってまさにそのような態度を取るしかなかったのですが、この安保法案によって合法的にアメリカやその他同盟国同様に連帯し普通に戦えるわけですから、それは晴れて西側世界の一員になれたような晴れ晴れしさを感じるのが普通ではないかと思います。

勿論戦場に向かうのはプロの自衛隊の皆さんですから当分一般国民には普通の生活が保証されるので、中国の脅威に怯えながらただビクビク暮らすよりはよっぽどいいのではないかと思います。

ですから今となっては遅きに失した感も否めませんがあの国会前でのデモは労働者派遣法などでやるべきではなかったのではないかと思います。総量規制とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*