ネット副業でお金を稼ぐ小ネタ集!

ネット副業でお金を稼ぐことはカンタンです!まずは色んな小ネタを集めてみました!

政治同士が足を引っ張り合う情けない勝負

saitama, · カテゴリー: 未分類

日本に政治ができた理由に大いに貢献した人物として伊東博文を思い浮かべます。
なので政治を考える為には明治に戻り、政治が必要なかったところから必要があると判断したその判断基準へと移動しなければ今の政治を語ることは難しいと感じます。
そもそも国が何故必要なのかと簡単に言ってしまえば戦争ができるからです。
日本の中にある大手企業や会社が競争するように世界の国的な規模で競争するのが戦争です。
なので戦争も経済であり、戦争によって様々な技術が生まれ医療や科学が進化してきたのも事実です。
そして国と国とが足を引っ張り合い、経済循環を起こせないようにさせている勢力があります。
それがメディアであり、政治でもあると考えています。
国のリーダーや意思決定するポジションであれば何故みんな応援や協力をしないのでしょうか?
本当に国を思うのであれば誰が総理でもいいはずですし、誰が総理であっても完璧な人たちが周りについていれば特に問題はないはずです。
そして何よりも自分で総理大臣を責任を持って決めることであり、総理大臣や政治の責任に押し付けないことも大事だと思います。カードローン 銀行
今の政治は、と文句を言う人が居ますがあんな大変な位置に立ち続けてくれているのだから国民として応援すべきだと思います。
政治のニュースを見ると何かと文句やマイナス面が多く目立ちますが国民のあり方を問われているように見えます。
まずは私たちから政治の見え方を変えるべきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*